Latest posts

運命・開運についての悩み:どうしても財布を落とすことで疑問があります。

Posted by on 2014年1月20日 | コメントは受け付けていません。

32歳の独身女性です。死んでしまったペットのことについて知りたいことがあります。実は、1ヶ月前に20年間大事に飼っていた愛猫が死んでしまったのです。病気になってしまい、 » Read the full post

ペットの気持ちが知りたいお悩み:死んでしまった愛猫は今何をしているのか

Posted by on 2014年1月20日 | コメントは受け付けていません。

私は小さい頃から猫を飼っています。母親が猫好きでいつも家には猫がいました。
その中でも特にお気に入りの愛猫が居ます。アランと言う名のペルシャ猫です。 » Read the full post

縁結びに関してのお悩み:どうしてもうまくいかないという事で悩んでいます

Posted by on 2014年1月20日 | コメントは受け付けていません。

私は今年34歳になったばかりの女です。
好きな人ができて付き合うことになっても、関係が長続きせずうまくいかないことに悩んでいます。 » Read the full post

恋愛についての悩み:最近歳の差があるという体験がトラウマです

Posted by on 2014年1月20日 | コメントは受け付けていません。

私には彼氏がいます。彼は私より一廻り歳上で、もうすぐ還暦です。お互いバツイチ同士で子供もいません。彼とは、休日に通っているテニススクールで » Read the full post

Powered by Wordpress and Stripes Theme Entries (RSS) | Comments (RSS)